friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
本日ON AIR
火曜日から木曜日まで出かけていたので1週間が
とっても早くやってきました。

また、今月の末からイベントが続くのでチョットきつい!
今週初めに喉が少し回復したようでしたが、水曜日頃
からまたきつくなってきました。

栃木から車を運転しながら、喉のことを考えながら、
本当に、歌えなくなるのでは!
こんな事を考えていましたが、メンバーは自分で探し、
アルバム作りをしようかと考えています。
放送も11月16日が末広がりの888回放送!
来年の2月8日が順調にいけば900回になります。
考えてしまいます。

今日のナパサは行くまでが大変な道程に!

今日、「福島愛育園」の子供たちや園長、職員
から手紙が届きました。


いろいろな感想などがぎっしり詰め込まれています。
[PR]
by friedband | 2012-09-21 18:29 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/16854681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 寒川ジュニア絵画展 昨日に走りすぎか? >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧