人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
寒川ジュニア絵画展
今日までの予定で寒川町民センター1階の展示室一杯に
「寒川ジュニア絵画展」が開かれていました。
町民センターでの打ち合わせのときに気が付きました。
こんな展示会が良く行われているのですが、見る人が少ない
ながとっても残念です。

今後、このような情報も「さむかわイキイキネットワークのHP」
に書き込んで紹介して行きたいと思います。

子供たちの生き生きとした筆使いを感じる作品ばかりです。
寒川ジュニア絵画展_d0097038_203356.jpg

寒川ジュニア絵画展_d0097038_2032125.jpg

寒川ジュニア絵画展_d0097038_2034366.jpg

明日も忙しい一日になりそうです。
でも、日曜日ですね! 

日曜しか出来ない事がたくさん有ります。

腰が痛い一日でしたが、なんとか乗り切りました。
孫達が一日工房に居たせいか腰の痛みを忘れてい
ましたが、朝、昼、夜と3回も薬の世話になるのも
久しぶりです。

by friedband | 2012-09-22 20:06 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 孫の競演!? 本日ON AIR >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧