friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
資料の片付けに追われながらも
昨日の「さむかわイキイキ・フェスタ」の打ち合わせの結果を
朝からまとめ始めました。
イベントの時間を当初15時30分の終了で考えていましたが、
10月27日頃になると日の暮れも早いだろと言う事も有って、
14時終了にしましたが、今回は様々な呼び掛けをしているの
で、参加者も増え、ステージイベントが収まりきらないかなと言う
状態の賑わいです。
嬉しい事なのですが、チョット困ってもいます。
d0097038_17563377.jpg

d0097038_17565289.jpg

町に出す書類も急がないといけなく、申請書を役場に届ける
ついでに、他の課へ廻って、書類がギリギリになる旨をお願い
してきましたが、昨日のまとめを早くやらないと!
しかし、一日がとっても早く感じます。

そんなバタバタした毎日ですが、今後ライブや野外コンサート
においてエレキギターを弾くことも多くなりましたので、数日前
私が余り好きでないギター用のエフェクターを頼みました。
その商品が昨日届きましたが、全然試す時間がありません。
本当は、チョット楽しみなのですが!

仕事やいろいろな打合せが終わって、自宅に戻り食事をして
その後に、ギターでも弾こうか?とか、パソコンで資料を打ち
込もうかと思っているのですが、疲れて眠くなって、居眠り!
こんな毎日なので捗りません。
これが、それなりの年齢なのでしょうか!
本来なら既に定年で、近所の私より若い人も、毎日のように
散歩に明け暮れています。

羨ましいとは思いませんが、退屈しないかな?
私は、時間を作って少し、旅をしたいですね!
仕事に追われながら、そんな事を毎日考えています。
10月末でイベントが全て片付いたら、暫くは、全てお断りして、
好きな事!自分がやりたい音楽!自分のために楽しむ事!
こんなことをやるのが望みです。

今、一番問題を抱えている喉の事を考えると、無理な
音楽などはもう辞めようと思いました。


今、西の空が綺麗な“夕焼け”になっています。
この時間、北陸の加賀の海は夕日が海に落ちていく
光景が綺麗な時間では!雲もスジ雲になってきました。

[PR]
by friedband | 2012-09-26 17:58 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/16884746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by keiko-futagami at 2012-09-27 11:20 x
今井さん、こんにちわ。トゥインクルの二神です。
毎日お忙しそう、すごいです!
日曜日、とっても楽しみです♪よろしくお願いします。
Commented by friedband at 2012-09-27 18:46
二神さんこんばんわ。
私も楽しみにしていますが、4つのイベントの追われていて
頭がこんがらかりそうです。

30日は思いっきり楽しみましょうね!
<< 携帯が突然 これからイベントの打ち合わせが >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧