friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
携帯が突然
7月に取り替えたばかりの携帯のスマホが突然に
電源が入らなくなりました。
何度押してもだめで分かりません。
これから、海老名駅前のショップに駆け込みます。
便利なようで、ドンドン新しくなるので、私達年配者
には、とっても不便です。
[PR]
by friedband | 2012-09-27 18:56 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/16891569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2012-09-27 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by friedband at 2012-09-29 09:11
携帯の件は解決しました。
解決したと言うか、原因不明のまま使っています。
いろいろやった結果30分くらい電源も入らなかったのでそのままドコモショップに
箱に入れて持って行き、箱から出して、説明をし始めたらいきなり電源が入り
ショップのスタッフも驚いていましたが、訳が分からないまま解決です。
この調子だと、また何時この様になるかもしれませんね!

やはり、私は、普通の携帯が一番いいのですが!
ショップに行っても、最近は、スマホばかりで、普通の携帯電話は端に少し
あるだけで、寂しいですね!
頑張って慣れてみます。
<< 愛犬ラブ 資料の片付けに追われながらも >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧