friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
愛犬ラブ
私達のバンドにもライブに来る皆さんとっても馴染が深い
メンバーのピアノの「のりよちゃん」の愛犬「ラブ」が24日
永眠しました。
寂しがり屋の「ラブ」は何時も皆の傍に居たがり、時には
ライブの時、工房事務所に入って寝ていたりしていました。
13歳でしたが、大型犬(ラブラドール・レトリバー)としては
寿命に近いようです。

昨日も「のりよちゃん」と話をしていて、悲しくて泣いていま
したが、私を楽にしてくれたのかな?
こんな事も話していました。

ラブも四十九日が終わったら、のりよちゃんが毎月出かけ
てた、那須にある相良直美さんのトレーニングセンターで
合同にすると言っていました。 (ラブに合掌)

今日はON AIRですが、放送と30日の演奏の準備などと
バタバタした毎日です。

今日の予定曲は、私のお気に入りのBRAD PAISLEYを
先週に引き続きお送りいたします。

先週もBRAD PAISLEYのクリスマスアルバムから1曲掛け
ましたが、今日気が付いた事が、以前、TRACTORSの歌で
紹介していたSanta Looked A Lot Like Daddyと言う曲は
Back OwensとDon Richが作った曲という事を知りました。
新鮮な感じがする曲です。
d0097038_17402274.jpg

GARTH BROOKSも久しぶりに!
d0097038_17414574.jpg

昨日のスマホ事件は解決しましたが、原因不明の
故障で訳が分かりません。
ドコモショップに入り、スタッフに見せたとたん何も
していませんが、電源が入りました。
原因が分からないので、暫く使ってくださいとの事!

お騒がせしました。
[PR]
by friedband | 2012-09-28 17:47 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/16897222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 明日の準備に 携帯が突然 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧