friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
「還暦のつどい」が終わって
還暦を迎える人、迎えた人、皆さんが集まり「還暦のつどい」
のイベントを行いました。

今日、参加の我々のメンバーもピアノの「清水のりよ」ちゃん
を除いては皆、還暦を迎えたのはもう随分と経ちます。
中には、一昔以上前に“還暦”を迎えた者もいます。

還暦を迎えるにあたって、これからの人生を以下に楽しく生き、
過ごすかの講演もありました。
私は、還暦の頃までが一番忙しく、65歳を向え少し、時間が
作れるようになりましたが、その分、町からのいろいろな要請が
増え、まだまだ、還暦を迎えられそうに有りません。
私の還暦はイコール定年のようです。

一応、私が60歳の還暦を迎えた時は、仕事も忙しく、スタジオ
計画をしている最中で、還暦のお祝いも特に無かったですが、
翌年に、女房と一緒に息子達夫婦と孫とで食事をしたことを
憶えていますが、何処に行って、何を食べたか憶えてません。

丁度その年にスタジオが出来上がったような気がしますが、
と言う事は、スタジオが出来てもう、5年以上が経つのですね!
月日が経つのは早いものです。

一昨日、納代ちゃんから「LOVE」の写真を送ってきました。
今年の7月22日に那須に行って泊まった時の写真のようで、
「LOVE」も人間の年齢だと13歳なので、大型犬なので、80歳
を越えた年齢のようです。
大型犬は小型犬より少し寿命が短いようです。
d0097038_1956289.jpg

7月に那須に行った時の写真です。

今日は、病院と資料作りと忙しい一日でした。
一日中眠くて疲れが取れません。
明日は、ジャズの打ち合わせの後、午後に喉の検診の後、
夜7時からコンサートの打合せです。
皆さん宜しくお願いいたします。

[PR]
by friedband | 2012-10-01 19:57 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/16916263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Keiko-Futagami at 2012-10-03 11:00 x
今井さん、こんにちわ♪
還暦の集いお疲れ様でした。とっても楽しい一日でした。
生バンドで踊るのは本当に気持ちいいです。
ありがとうございました。

私は、還暦まではまだもう少しありますが、あっという間に過ぎていくのかなぁ。(笑)

カントリーダンスを始めていろいろなバンドの演奏を聴く機会が増えましたが
バンドの中にピアノが入るととってもいいですねぇ。。。。。私、聴き惚れちゃいました。
7日のライブは観客でお邪魔しますのでゆっくりバンド演奏楽しめるかなぁ。

ライブ楽しみにしています♪ 頑張って下さいね。
Commented by friedband at 2012-10-03 21:53
二神さんこんばんわ。
カントリーミュージックの世界はとっても奥が深いです。
人生の賛歌のカントリーミュージックには、いろいろな人生が込められ
聴く人の心に入ってきたときには、皆さん涙することが多いのです。

フライドバンドの音楽をジックリ楽しんでください。
ライブはもっとすばらしいですよ!
今度、ライブにもお出でください。
<< 忙しい月に入りました。 明日の準備に >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧