friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
忙しい月に入りました。
今月はライブこそやりませんが、とっても忙しい月に
入りました。

今週末は、土日とイベントが続き、演奏もさることな
がら機材の移動だけでも体力勝負です。

昨日は、久しぶりの「ガン検診」でした。
イベント以外にも体も忙しくなり、チョット気になって
いるので今日は、消化器内科の予約を取り、検査に
行きました。
喉の違和感は最終的に、消化器内科でカメラの検査
が必要のため、来週は検査やイベント打合せで、忙し
い月になってしまいました。
10月末のイベントが終わったら直ぐ「福島愛育園」に
行き、今後の事などの話もしてきますが、それが終わっ
たら本当に休暇に入ります。
ライブは12月までお休みしようかと思います。
場合によって、トリオライブをしようかと思っています。

これから(19時)からコンサートの最終的な打ち合わせ
が有ります。

今日、福島愛育園の夏旅行の反省を含めて関係者と
話をしましたが、クリーンな関わりができない人が多く
今後も、私達の活動が利用されると困るね!
こんな話をしていましたが、はっきりしている事は、

私達のIKI IKI NETWORKは寒川以外のほかの
団体とは、違うと言う事と、今後、利用されるような、
協同の事業は絶対致しません。ご注意ください。

[PR]
by friedband | 2012-10-02 18:46 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/16921272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< カントリー音楽の楽しみ 「還暦のつどい」が終わって >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧