friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
イベント初日
連日の初日が無事終了しました。
とっても暑い一日でしたが、雨も降らずに、
とってもいい一日でした。
バンド演奏は、トラックステージで行いましたが、
ウイング車のステージカーでの演奏でしたが、
日差しが強く、それに、企画委員の私は、演奏
以外に走り回り、目一杯バテ!日に焼けたので
疲れました。

明日は後半のアメリカンミュージックチャリティー
コンサート」です。
メチャクチャ腰が痛いのですが、
明日一日です。
頑張りま~す。

d0097038_19253855.jpg

[PR]
by friedband | 2012-10-06 19:26 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/16945249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 木村 at 2012-10-08 12:32 x
昨日はチャリティーコンサートお疲れ様。腰痛いって言ったけど大丈夫ですか?私も見に行きたかった?来年はチャリティーコンサート行きます。きが早いかな?腰お大事に。
Commented by friedband at 2012-10-08 16:35
木村さん今日は。
昨日は、連日のイベントの為、腰が限界に来ましたが、今日は何とか
片付けに励んでいます。
次回は、是非お出でくださいね!

今月は、後1回のイベントが27日にあります。(雨天翌日開催)
勿論、フライドバンドは演奏しますので、野外でコーヒーでも飲みながら
カントリーを楽しんでください。
<< 連日のイベントが終了 今までに無かった事! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧