friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
連日のイベントが終了
6日、7日の連日行われたイベントが終りホッとしています。
と言うか、腰が限界に来ているので、今日は、スタジオで
ノンビリと機材や資料の片付けをしています。

工房もお休みなので静かな一日です。
一気に片付けが出来ないのはとってもジレッタイですが、
これが最近の現実で、ノンビリ軽いものだけでもと思って
片付けています。

こんなノンビリした日のせいか、工房に張り付いている猫の
「シロ」は今日は事務所でユックリ寝ています。
静かな一日を癒されています。
d0097038_16575762.jpg


今夜は知り合いの通夜が有るのでノンビリとしていられなく、
早めに切り上げです。

一昨日、昨日の模様は、明日にでも写真を整理します。
明日は、またまた、消化器内科でカメラ検査です。
朝から絶食で、午後3時20分からの検査なのでほぼ
一日食べない勘定になります。

[PR]
by friedband | 2012-10-08 16:59 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/16955815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ジョニー・鹿倉 at 2012-10-09 10:36 x
今井さん、久しぶりです!
10月のイベントにホワイトローズが参加出来なくすみません。
来年でも体制を整えて必ずや参加させて頂きたいと思います。
途切れなくいろいろな行事があって、しかも中心で活動されてて
本当にお疲れ様です。お体の方もいたわって下さいね。
時々私たちの集まりで今井さんの話題が出てきます。また、早く
お会いしたいですね!
Commented by friedband at 2012-10-09 11:42
鹿倉さん今日は。
来年は是非お待ちしています。
ほぼ、一週間で3つのイベントが終わりましたが、体が動きません。
年を考えると当たり前なのでしょうが、認めていない頑固な私です。

来年、ホワイトローズが来る前に、私達の中で、鹿児島、屋久島
ツアーが話題になっています。5月頃を目標にしています。
皆さんに会えるのをとっても楽しみにしています。

間もなくカントリーゴールドですね!
楽しんでください。
<< とりあえず今日は終り イベント初日 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧