人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
忙しい方が向いている
ここ数日の忙しさから、喉の事や体調の事を少し
忘れています。
特にこの二日間は、物事に夢中になっている内に
時間が過ぎています。

仕事を終えて、自宅に戻り食事をした後のお腹の
重さ以外はとても快調です。
(快調とは言えないかもしれないが)

3日前から、夕食は「お粥」に切り替えましたが、
今一しっくりいかないので、ご飯を半分に減らして
果物などで調整するようにしました。
調子はまあまあなのですが、体重が62キロ台まで
減りました。
これがベストと考えた方が良さそうです。

また、ウエストがユルクなってしまいました。

忙しい方が向いている_d0097038_1855147.jpg

鹿児島の公園の綺麗な花です。
by friedband | 2012-10-13 18:56 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 薄曇の中、いざ鎌倉へ! 本日ON AIR >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧