friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今後のイキイキ・フェスタの参考に
日曜日の朝から鎌倉に出掛けました。
我が、「さむかわイキイキ・フェスタ」の参考になるかと思い、
いざ鎌倉へ!

久しぶりの電車利用でしたが、チョット錯覚を起こし、反対
に向かっていっているかな?
普段に電車を利用しない者の悲しさで、心細いお出かけ
でした。
無事に鎌倉まで着いて、海岸線の134号線の滑川まで
女房とユックリ歩いて20分少々ですが、たまにはいいモン
でした。

鎌倉滑川の交差点のところにある公園で行われてました。
出店数はかなりありますが、スペース的には寒川の方が
かなり広いのですが、100店舗以上はあるでしょうか?
出店数に対して、狭いスペースを有効に使っていました。
d0097038_2016144.jpg

一店舗が1メートル位のものが多く、飲食関係だけが広く
スペースをとっていました。
d0097038_20163980.jpg

店舗数が多い事に対して、チョット雑然としたレイアウトで
分かりにくいのと、寒川のように芝の広場ではないので
食品などにはチョットホコリッポイかなと感じましたが、多く
の出店者を集め楽しく開催していました。
d0097038_2017013.jpg

フリーハンドイマイで提供した「箸を作る冶具」を
使っての自作の箸作りコーナーです。

d0097038_20172115.jpg

後援は鎌倉市や鎌倉市観光協会などの後押しも有るよう
です。
寒川中央公園のスペースは公園イベントには理想的
で,もっともっと今以上の可能性を感じました。

[PR]
by friedband | 2012-10-16 20:21 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/17003805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< イベント横断幕の作成 昨日のTVに“クギヅケ”に >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧