人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
イベント横断幕の作成
来週の土曜に迫った「さむかわイキイキ・フェスタ」の
横断幕を作ろうと思い、いろいろ問い合わせをしました。

先ずは、大きさと、横断幕を張る所の寸法を計りに夕方
中央公園まで出かけました。
雨で、計り難かったのですがポールを立てる位置を決め
全体の寸法を決めました。

文字とデザインは決めましたので、後は実行委員会に
諮り、発注するだけですが、チョット時間が一杯かな?
イベント横断幕の作成_d0097038_18562727.jpg

入り口にこの看板があるだけで、存在感があります。
大きさは、縦600×長さ3600です。
両側に竿を立てて紐で止めます。
素材はターポリン・メッシュで作るので、長持ちしそう!


今日の「シロちゃん」ですが、午後から雨のため、殆ど、
事務所に入ったままで、寝てばかりです。
イベント横断幕の作成_d0097038_18571145.jpg

朝に良く顔に傷をつくっているので、誰かにイジメラレて
居るようですが仕方ないかな!
最近は朝から、我々が帰るまで、殆ど事務所に
居る事が多いので綺麗な“白猫”になりました。


肌寒い雨です。
皆さん風邪引きが多いので気をつけましょう!

by friedband | 2012-10-17 19:04 | NETWORK活動 | Trackback | Comments(0)
<< 本日、出店者会議の最終日 今後のイキイキ・フェスタの参考に >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧