friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
書き込みお休みしてしまいました。
金曜の放送の時、リスナーの皆さんに風邪には気をつけましょう!
こんな事を云いましたが、私が気を付けるべきでした。
放送が終わって自宅に帰った11時ころから体調に変化があり、
寝る頃にとってもダルク!翌日は声がおかしくなり最悪!
日曜も少し仕事に出ましたが、昼間でしたもちませんでした。
今現在も微熱が出て、今日は午後3時40分から消化器内科で
検査の日なので、風邪の薬など抗生物質を貰ってきました。
買い薬で我慢していましたが、やはり無理でした。

何としても金曜までには回復させないと!
今週末の土曜日のイベントは前回より規模が大きくなったので
今回はチョット大変です。

看板やさんから来た横断幕のデザインです。
d0097038_18461627.jpg

伊東さん、高松ちゃん、宮下さん宜しくお願いします。
本部棟は道子と小林さんで守ってもらい、木工教室の方も少し
手薄なので、手伝いをお願いします。

この時間になると熱が上がってきます。
頑張りが利かなくなりました。
明日も事務所に出られるかチョット心配です。

11月3日4日と「福島愛育園」に出かけてきます。

11月10日に行われる「寒川花火大会」の駅前イベントに、私が
手伝う事になりました。
フライドバンドも1時のステージがあります。
ゴスペルコーラスやダンスステージなどもあります。
時間がある方はお出でください。

オマケデス。
読売巨人軍バンザーイ!
大逆転優勝に我が家は興奮しました。

[PR]
by friedband | 2012-10-23 18:46 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/17042611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< イベント間近 体調を崩し! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧