friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
イベント間近
いよいよ2日後に「さむかわイキイキ・フェスタ」です。
数日前から慌ただしい毎日ですが、朝仕事に出ても、午後から
体調が崩れる毎日を送っています。

薬のせいもあるので、朝、昼と薬を呑むと昼過ぎから眠いのと
ダルイのが入り混じったような時間が過ぎ我慢できなくなります。

そんな事で、とっても捗らない準備ですが、今日は朝から気合を
入れパソコンに向かって資料作りや道具の準備など!
打ち合わせもこなしながら、午前ギリギリに病院に飛び込み、咳が
止まらないので再診察で薬を貰って帰ってきましたが、未だに
咳をしながら、準備に追われています。

横断幕も今日出来上がってきました。
ゲームの準備も出来ました。
とっても楽しいゲーム大会になりそうです。

日に日に、参加者からの盛り上がった話を聞きます。
前回より8ブースが増え、ステージイベントも内容が充実した上に
増えました。

天気も丁度良さそうで、とっても盛り上がりそうな気配がします。
11月10日の花火大会の実行委員長の今井君(若い今井君)が
今日の午後に来て、来年の「さむかわイキイキ・フェスタ」と同じ日に
花火大会の開催を考え、今まで、よそに無いジョイントのイベントを
しよう! と言う話になりました。

今から来年の事で盛り上がっています。
体力勝負ですが、きついので若い人をサポートに!

[PR]
by friedband | 2012-10-25 22:31 | NETWORK活動 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/17055646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< いよいよ明日にイベントが 書き込みお休みしてしまいました。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧