人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
イベント間近
いよいよ2日後に「さむかわイキイキ・フェスタ」です。
数日前から慌ただしい毎日ですが、朝仕事に出ても、午後から
体調が崩れる毎日を送っています。

薬のせいもあるので、朝、昼と薬を呑むと昼過ぎから眠いのと
ダルイのが入り混じったような時間が過ぎ我慢できなくなります。

そんな事で、とっても捗らない準備ですが、今日は朝から気合を
入れパソコンに向かって資料作りや道具の準備など!
打ち合わせもこなしながら、午前ギリギリに病院に飛び込み、咳が
止まらないので再診察で薬を貰って帰ってきましたが、未だに
咳をしながら、準備に追われています。

横断幕も今日出来上がってきました。
ゲームの準備も出来ました。
とっても楽しいゲーム大会になりそうです。

日に日に、参加者からの盛り上がった話を聞きます。
前回より8ブースが増え、ステージイベントも内容が充実した上に
増えました。

天気も丁度良さそうで、とっても盛り上がりそうな気配がします。
11月10日の花火大会の実行委員長の今井君(若い今井君)が
今日の午後に来て、来年の「さむかわイキイキ・フェスタ」と同じ日に
花火大会の開催を考え、今まで、よそに無いジョイントのイベントを
しよう! と言う話になりました。

今から来年の事で盛り上がっています。
体力勝負ですが、きついので若い人をサポートに!

by friedband | 2012-10-25 22:31 | NETWORK活動 | Trackback | Comments(0)
<< いよいよ明日にイベントが 書き込みお休みしてしまいました。 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧