friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
いよいよ明日にイベントが
本日、ON AORの予定ですが、体調が不良で、音源だけ
持ち込み番組が始まります。
MANDY BARNETTとLORETTA LYNNの特集ですが、
二人の共通点のPATSY CLINEを取り上げました。
現代のPATSY CLINEと言われるMANDYとツアーでの
前歌をやっていて、怪我をしたときのヴォーカルに抜擢さ
れたLORETTAの特集です。
音源を渡しただけで、若い奥原君の選曲が楽しみです。

お休みした訳は、話をしていると咳が止まらなくなります。
風邪ではなく消化器の具合が悪い上に、呼吸器系が悪い
様で、どうやら、「喘息」らしいのです。
昨日で3日間になりますが、朝まで殆ど眠れない毎日で、
咽てしまいます。
連日、咳で体力がなくなり疲れて眠くなるのが毎朝の5時
頃から30分くらいしか寝られません。
その上、食べられないので、62キロまで下がりました。
本当に歌が厳しくなってきました。

明日はひかえながら兄の志津男に頑張ってもらいます。
明日のイベントは盛り上がりますよ!
横断幕が届きました。とってもいい感じに出来ています。
d0097038_1913382.jpg

d0097038_1922487.jpg

先ほど全ての準備が整いました。
天気も良さそうで、いい一日になりそうです。

私は、朝6時から会場の準備で寒川中央公園に
います。


皆さんお出でください。
[PR]
by friedband | 2012-10-26 19:04 | NETWORK活動 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/17059895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 木村 at 2012-10-26 20:55 x
今晩は身体の具合つらそうですね。明日は朝早くからご苦労様。終わったらゆっくり休んでね。明日楽しみです。
Commented by friedband at 2012-10-29 00:16
有難うございます、木村さん。
案の定、こんな時間の書き込みです。
一日中睡魔に襲われた様に、ごろごろした一日でした。
近所にお使いに出かけたのみで、事務所は息子にお任せの一日でした。
一日で、一年の睡眠不足を補うような寝方で、いろいろな事が遅れてしまい
ましたが、毎日動いてないと追いつかないのも厳しいです。
今週の土日は、福島愛育園に行きます。
来週の土曜は、寒川花火大会の駅前イベントです。
これが終わると後は、何時も通りの音楽活動です。
<< イベントも後一つ イベント間近 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧