人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
イベントも後一つ
一昨日、「さむかわイキイキ・フェスタ」が終わりました。
第2回目の今回は2000人を越える大盛況でした。
今年の5月にスタートし、第1回目の出店は16ブースでしたが、
今回は24ブースになり、ステージイベントも6つのイベントで内容
がグーンと充実しました。

出店関係では、“Mama's Cafe”と言う、若いママ友達が合同で参加し、
町内会関係では、私の町内会とお隣の町内会が一つになって参加!
このように、前回より、より町民参加型が浸透してきました。

ステージでは、前回の出演が我らっと変わり、グッと若返りました。
6つの参加の内半分がダンスでの参加でバラエティーに富んでいて
見る人も飽きることなく、演奏や歌を挟んで楽しめました。

フライドバンドもカントリーミュージックの演奏で毎回参加していますが、
セッテイングと会場の実行委員長という立場の私としてはとても忙しく
来月の花火大会の演奏で、次回からは演奏での参加をやめようとも
考えています。

イベントの演出とステージの音響のみにし、来年の大きくなるイベント
に備え、選任でいこうと考えています。
それに、体力的にもセッティング~実行委員長~片付け、全ては無理
になって来ました。

今後、イベントが更に盛んになりそうなので、ライブも隔月くらいにして、
体力の温存を計ります。

田坂の親父さん、久しぶりでしたが、会場で会えました。
斉藤議員も来場頂きありがとうございました。
久しぶりに会えた方も多くいい一日でしたが、忙しく、ユックリ話も出来
ませんで、写真を取る暇もなく、一枚も撮っていませんので、どなたか
イベントの写真をください。
お願いします。

変わりに、今日の「シロちゃん」の写真です。
昨日は、私はバテて居ましたので、「シロちゃん」と有っていません
でしたが、工房に来ましたら、事務所の椅子で“爆睡中”で呼んでも
知らん顔でした。
イベントも後一つ_d0097038_1911465.jpg

イベントも後一つ_d0097038_1912763.jpg

午後は、また、マイペースな七変化です。
イベントも後一つ_d0097038_1912262.jpg

飼い猫以上の様な“愛くるしい”「シロちゃん」です。
by friedband | 2012-10-29 19:14 | 日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by Keiko-Futagami at 2012-10-30 12:36 x
今井さん!お久しぶりです♪
体調大丈夫ですか?季節の変わり目は崩しがちですから・・
お気をつけて下さいね。私も先週のどがイガイガしてかかりつけのお医者さんでお薬もらってきたところです。

うちの実家の両親宅にいる猫ちゃんもシロちゃんです。同じく真っ白。笑
我が家にも銀太郎という猫がいますが、猫はマイペースで見てると羨ましいですねぇ・・・ 時々でいいから猫になりたい~♪

花火のイベント、私達も伺います。夜の花火大会も盛り上がるといいですね☆☆☆
Commented by friedband at 2012-10-30 19:35
二神さん今晩は。同じ「シロちゃん」なのですね!
猫は、気ままだからいいですね!羨ましいです。
今、シロちゃんは私の後ろで寝ています。

花火大会は一緒できますね! この野外の演奏で暫くお休みしようと
考えているのです。
来年は、もっと「福島愛育園」に係りっきりになるかもしれないので、ライブも
余り出来なくなるかもしれません。
12月8日は、今年最後のフルメンバーでのスタジオライブですので良かったら
お出でください。

来年は、大きなイベントを一つだけ考えています。
それもカントリーのイベントです。
<< 10月も終りになり、一段と寒く! いよいよ明日にイベントが >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧