friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
10月も終りになり、一段と寒く!
残す所10月も明日でお仕舞い!
ほぼ、あと2ヶ月で、慌ただしくなってきました。
毎日カレンダーに書き込んであることを確認しないと忘れて
しまいそうに、連日何か予定が入っています。
昨日は役場行き、3箇所の部門に書類を出し、町長に御礼の
挨拶をし、来年の事を広報と打ち合わせました。
来年の5月のイベントの一般募集は2月に記事を作る事になり
ましたが、本当にアッと言う間に来てしまいます。

今回のイベントで寒川の新米の有機栽培米「きぬひかり」が
販売されましたが、とっても美味しいお米で、寒川の生産者の
金子隆次さんも絶賛の米で、我が家は追加で買いました。
d0097038_19234751.jpg


今年もイベントでたくさん演奏してきましたが、年内の演奏は
11月10日が最後ですが、来年からイベントでの演奏は、止め
にしようと考えています。
実行委員長、音響、演奏者の全てをこなすのはとても無理に
なってきました。
演奏だけでなく、メンバーの機材を私の所に置いてあるので
セッティングも数人でしなければならないのも厳しいです。

残すところ、11月10日の野外と12月8日が最後のライブで、
自治会の「絆サロン」で12月19日に今年最後の弾き語りを!
「福島愛育園」のクリスマスコンサートがあるかも!


来年からは、実行委員長は続けますが、演奏を止めて、音響
に専念する事にします。
ライブもフルメンバーライブは来年からは隔月位がいいかな?

年に一度の大きなカントリー野外コンサートを計画します。
寒川中央公園は条件がとってもいいので、観光協会も一緒に
企画に参加すると言う事です。

今週末は、「福島愛育園」に行きます。
福島は、朝晩は寒く、昨日は6度位まで下がり、もう冬の
気配がするような!
寒さに強い私だったのですが、年のせいか弱くなりました。

福島は秋色に染まっているだろうか!
[PR]
by friedband | 2012-10-30 19:28 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/17083499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 10月も今日で終りです。 イベントも後一つ >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧