friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
いよいよ秋深し!
事務所のカレンダーを11月にしました。
遂に最後の月までが出てくるようになりました。
カレンダーの右下に12月までが出ています。
2個月毎のカレンダーは最後の一枚になりました。
いよいよ、今年も残り少なくなった事を実感します。
この一枚のカレンダーを“めくる時”私の年は増えます。

先週は、放送を生で出来ませんでしたが、明日は生で886回目の
放送になります。いよいよ、今月の16日は888回を向えます。
何かと生歌が中止になってきましたが、この日は体調も万全にして
お送りしたいと思います。

滅多にスタジオに来た事がない私のイベントのサポート役の伊東さん
にも来て貰いたいですね!

先日の27日の「さむかわイキイキ・フェスタ」も盛大に行われました。
恐らく3000人以上の来場者があったと思います。
天気も良く最高のイベント日和でした。
中塚金融担当大臣の来場などもあり、バタバタと忙しい一日でした。
d0097038_2004234.jpg

写真がたくさんありますが、画質を少し落とさないと重すぎて、ブログ
に書き込めないので、来週ユックリ整理します。
写真は、石黒愛子さんが提供してくれました。

今週は、明日一日はとても忙しく、放送もあり、翌日に
「福島愛育園」に朝早くから出掛け、日曜の夜遅くまで
戻りません。

[PR]
by friedband | 2012-11-01 20:02 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/17094414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 明日は「福島愛育園」へ 10月も今日で終りです。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧