friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
大変な一日が終わって
昨日は、一昨日から食事制限をし、大腸カメラでポリープの
切除をしました。
今まで4回に及ぶ開腹手術をしている為、今現在、2箇所が
腸の中で癒着している為、カメラがスムーズに入らず、とっても
いたい事になり、2時間半に及びました。

昨日は一日中夜まで体調が回復しない、疲れた一日でした。
昨日の前日は、いろいろやってきたことを考えるととても悲しく
悲観的になりましたが、これも与えられた運命と思い、先生に
お任せをし、病気と付き合うことを観念し、当日を迎えましたが、
「ガン」はかなりの気合が入ります。

昨日とは打って変わってとまではいきませんが、心晴れ晴れと
言うところです。
とりあえず、今週末の花火大会の駅前イベントはこなせる様に
なり、今夜は、「さむかわイキイキ・フェスタ」の前向きな反省会
を行います。

明日は放送! あさっては「花火大会駅前イベント」です。
野外でフライドバンドが演奏するのは今後、暫くないと思います。
見納めでは有りませんが、是非、見ておきましょう!

今日一日、頭がスッキリしない目が覚めていない様な
一日でした。

[PR]
by friedband | 2012-11-08 18:29 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/17133251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 本日ON AIRです。 気持ちが忙しくなりました。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
危機管理が出来なくて、町..
by friedband at 01:45
町役場の危機管理課は ..
by chii at 15:27
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧