friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今年最後の大きなイベントが!
昨日が嘘のような寒い雨の一日になりましたが、天候にも
恵まれ、昨日は「第一回寒川みんなの花火」が無事行われ
最高の秋晴れで駅前イベントも大賑わいでした。

私はステージを担当し、音響とフライドバンドのステージを
こなしましたが、忙しい一日でした。

前日から印刷物の準備を小林さんにお願いしたり、当日の
早朝から機材の運び出しから、セッティングと終わってから
の片付けと遅くまで、高松ちゃんと伊東さんには遅くまで
ありがとうございました。

6時からの花火大会も私達は打ち上げ会場には行けません
でしたが、直線にして200m位しか離れてなく、ビルの間
から、十分楽しめました。

少しだけ風があり、花火の輪が全て綺麗に見えていました。
今までの中でも最高の花火大会であったのではと思います。

私達がステージ演奏の頃には西日に照らされとても暖かい
ステージが出来ました。
久しぶりの1時間20分に及ぶ休憩無しの通しの演奏は
チョット腰にきました。
d0097038_16283221.jpg

d0097038_162945.jpg

トラックステージ前で自由にダンスを踊ってもらいましたが、
ヒップホップ・ダンスの子供たちも何時しか仲間になり大きな
輪ができ最高の状況でした。
d0097038_16292751.jpg

子供たちのリズム感の良さは素晴らしかった。
それにしても、カントリーダンスに参加して2曲目には
何とトゥインクルのダンスチームと変わらなく踊っていた
のには本当に驚かされました。
次第に子供たちの輪が大きくなりました。(最高でした)

d0097038_16294853.jpg

[PR]
by friedband | 2012-11-11 16:31 | NETWORK活動 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/17148404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Keiko-Futagami at 2012-11-11 21:19 x
写真綺麗に撮れてますね*\(^o^)/*

Dトパーズの子達、みんなとっても可愛いでしょう?いろんなイベントで一緒なので私達もすっかりお友達になりました。

若い子のパワーはやはりすごいですよね。
たくさん元気もらえます。

昨日は本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休養して下さいね。

12月のLIVEは予定が合わず残念ですが、近いうちにきっとみんなで押しかけちゃおうと思っています。待ってて下さいね。
Commented by friedband at 2012-11-12 12:51
二神さん、ありがとうございます。
昨日と今日は、スタジオに一杯の機材の片付けに追われています。
今日は午後から、商工会の委員会があるので、片付けは、数日続きそうです。

ライブにはチャンスがあったら是非きてください。
Commented by JOHNNY 鹿倉 at 2012-11-12 16:22 x
今井さん、イベント成功おめでとうございます!
カントリーダンスも花を添えて盛り上がったようですね。
それにしても1時間20分のステージ、けっこうハードですね。
それとひとつお知らせがあります。
鹿児島カントリーフェスタの時フライドバンドのお手伝いをした
宮崎のリッキー・米良さんのバンドが中目黒の「LITTLE TEXAS」に
出演するそうです。11月22日夜7時30分位からです。
島田耕さんもゲスト出演するとか。メンバーの方にもどうかお知らせ下さい。
イベントも一段落しました事ですし、ゆっくり休養もして下さいね。
Commented by friedband at 2012-11-12 19:10
ジョニーさん、ありがとうございます。
今年分の大きなイベントを5つこなし終わりました。
チョット限界を感じました。
来年はもっと忙しくなりそうですが! 66歳にはキツイかな?

リッキー米良さんの「LITTLE TEXAS」はスケジュールで
確認しました。
明日、ブログに記事で載せます。
私も放送の前日なので急用が入らなければ伺えそうです。
楽しみです。

ぶっ通しの演奏は、1時間が限界ですね!
今日現在も腰に来ています。
<< 今年のイベントも終り! 今日は花火大会イベント >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧