friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今年のイベントも終り!
11月も半ばの週に入りました。
これからは年内の町の行事の打ち合わせなどが目一杯で
大きなイベントが終わって、体力勝負はなくなりましたが、
これからは打合せや来期のイベントの計画などで、少し、
頭が疲れる数週間です。

今日は、寒川商工会の理事と共催事業運営委員を兼任
しているので、打ち合わせに出かけましたが、その際に
同じ事務所にある観光協会に寄り、前回のイベントの時に、
観光協会の事務局長から話があり、来期は是非、一緒に
カントリーのイベントに参加をする!
こんな話をジックリしてきました。

イベントが増えるのは私自身が忙しくなるので、今回行った
イベントとジョイントして大きくしようということになった。

場所は、勿論、寒川中央公園で「寒川ピクニック・フェスタ」
とでも言うようなものにしたいと思います。
d0097038_18243158.jpg

d0097038_18251554.jpg

芝生でのイベントはこんな風になるのかな?
d0097038_18255085.jpg

今までのイベントとジョイントできないとしたら、別なフェスタ
としてスタートさせます。
何だか、年をとってはいられなくなりそうです。

秋の初めの頃に開催をし、夕方まで行いタップリと時間
を掛け、満足いくようなイベントを作りたいと思います。


この様な野外のイベントに「ホワイトローズ」も一緒に
参加ができたら楽しそうだな!


年内から、イベントスタッフを募集します。
是非、お手伝いをお願いいたします。

[PR]
by friedband | 2012-11-12 18:29 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/17155413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Keiko-F at 2012-11-13 21:08 x
わ〜*\(^o^)/*楽しそうですね。
陽気がいい日に芝生は最高。

今井さん、私も応援しています〜♩
Commented by friedband at 2012-11-15 09:19
タップリとダンスタイムを作り、「カントリーピクニックライブ」のような
イベントにしたいと思います。

芝生にそれぞれ自由に寛いで楽しむのもいいと思います。
必ず実現させたいです。
年が変わったら実行委員会をスタートしますので、是非、
参加してください。
<< 鹿児島から速報です。 今年最後の大きなイベントが! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧