friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
鹿児島から速報です。
ジョニー鹿倉さんからの連絡が入りました。
鹿児島に行ったときのフライドバンドの助っ人ギタリスト
の宮崎の「リッキー米良さん」のバンドが東京に来ます。
皆さん時間を作って出かけてください。
私も放送の前日なので行けそうです。
一緒に行きましょうか!

ジョニー鹿倉氏からの書き込みです。

「今井さん、イベント成功おめでとうございます!
カントリーダンスも花を添えて盛り上がったようですね。
それにしても1時間20分のステージ、けっこうハード
ですね。」
それとひとつお知らせがあります。
鹿児島カントリーフェスタの時フライドバンドのお手伝
いをした、宮崎のリッキー・米良さんのバンドが中目黒の
「LITTLE TEXAS」に出演するそうです。
11月22日夜7時30分位からです。
島田耕さんもゲスト出演するとか。メンバーの方にもどうか
お知らせ下さい。

イベントも一段落しました事ですし、ゆっくり休養もして
下さいね。

d0097038_1721745.jpg

鹿児島のフェスタの時の写真です。


今日から工房では、23日からの創作展の準備と
スタジオでは年末仕様にセッティング変えです。
明日は、IKI IKI NETWORKの例会です。
その二日後は、「アメリカンミュージック・ショップ」
も遂に目標の末広がりの888回を向えます。
良く続いたものです。
[PR]
by friedband | 2012-11-13 17:04 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/17161190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 福島愛育園に行って来て② 今年のイベントも終り! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧