friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今日は888回目のON AIR
700回記念の放送の時、何時まで出来るか?
“今井さん、末広がりの888回まで頑張りましょうよ!”
こんな意見がFM湘南のスタッフから出ました。
888回を勘定した時、ほぼ66歳に近い!
とっても無理だろう!
私の考えはこんな事でした。
800回になった時、1000回までやりましょうよ!
いつ終わることなく続く数字です。
d0097038_17531065.jpg

1000回は問題としても、遂に888回まできました。
今日はこんな888回の放送を生歌でも交えてお送り
しようと考えています。

本当に888回が現実の事になってしまいました。
しかしながら、1000回は私が68歳を越えています。
これは無理なので、どこかでピリオドを!

[PR]
by friedband | 2012-11-16 17:54 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/17176809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< IKI IKI NETWORK... 福島愛育園に行って来て② >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧