friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
IKI IKI NETWORKの例会について
先日のネットワークの例会について、出席出来なかった
メンバーとも昨日と今日に話をしましたが、いろいろな
意見もありました。

慎重論が優先してしまうと前に進まないので、その辺を
十分考慮して考えていきたいと思います。

それぞれの役割を整理し、先ずは可能な範囲で年内は
進め内容を詰めていきます。

参加して頂ける皆さんへの呼びかけをメンバーの皆さん
で協力をお願いします。

積極的な参加をお願いします。

夏の行事の「福島の子供たちを湘南に呼ぼう!」につい
ての最終的な会計報告が寒川町に関しては完了してい
ますが、藤沢市の方への最終報告が出来ないままでした
が、当初、拘わって居た、前衆議院議員のA氏にも先日
話を通してありますので、昨日、文書で藤沢市へ全ての
詳細をお送りしました。
この事によって、今後、藤沢グループとの関係を明確にし、
今後の活動において、誤解されないようにしていきたいと
思います。
[PR]
by friedband | 2012-11-18 19:10 | NETWORK活動 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/17187660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 昨日の午後から木工に! 今日は888回目のON AIR >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧