friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
木工三昧?
ここ数日間は、木工に集中しています。
23日から始まる「創作展」に向けて、額縁20枚を仕上げに
追われていますが、何とか、ギリギリで間に合いそうです。
若干の余裕を持って始めたのですが、連日、打合せや、
会合の呼び出しも多く、なかなか捗りません。

最終的に、23日の朝までに完成し、展示を完了させます。

展示の準備と木工とが順調に進みましたが、スタジオは、
クリスマスムードとライブのムードが一杯になりました。
照明を落としてのカントリーミュージック三昧はいいですよ!

「創作展」でジックリ展示とカントリーミュージックを楽しみに
来て下さい。

私と女房が夢中になってスタジオの片付けをして
いますが、「シロちゃん」は事務所でノンビリです。
天真爛漫!

d0097038_19545294.jpg

d0097038_19558100.jpg

[PR]
by friedband | 2012-11-21 19:55 | 創作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/17204544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今日から創作展が始まりました。 昨日の午後から木工に! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧