friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今日から創作展が始まりました。
ON AIRの本日ですが、今日から「創作展」が始まりました。
朝からとても寒い一日になりましたが、昨日終わらなかった
展示の残りを済ませました。
午後から展示会の来客もあり、合間を見ながら、本日の放送
の準備をしています。

昨日、目黒の「LITTLE TEXAS」へ宮崎のリッキー米良さん
率いる、「リッキーズ・バンド」を聞きに行ってきました。

ユックリと呑みながら聞きたいので車を置いて電車で出かけ
久しぶりの電車を楽しみました。
何人かの皆さんをお誘いしましたが、結局、麻上夫妻と私の
3人で行きました。
「LITTLE TEXAS」へは初めて行きましたが、駅からも5分位
と近い所にあり便利な場所でした。

「LITTLE TEXAS」ではCDやレコードなどの解説で御馴染の
島田耕さんとも会え、更には、以前のバンドメンバーとして
拘わっていた、ギターの井上君に偶然会えました。
その他にも数人の知り合いも居て、初めて行った所の様な気
がしませんでした。
ステージからリッキー米良さんから声が掛かり一曲だけ披露
させて頂きました。
なかなか我々のレパートリーが会わないので、リッキー・バンド
から曲を指定していただき、「MAMA TRIEDを歌わせて
頂き楽しい時間を過ごせました。

今日の放送は、そんな時間を共有できるような選曲を
お送り致します。

[PR]
by friedband | 2012-11-23 18:16 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/17214672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 一昨日の写真です。 木工三昧? >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧