人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
「シロちゃんの自宅リフォーム」
昨日の午後から始めた「シロちゃんの自宅リフォーム」が
順調に進み完成しました。

段々と寒くなってきましたので、真冬に備えて、風を防ぐ
壁を作り、部屋も「湯たんぽ」が入れられるようにしました。
暗くならないように壁は白木で枠を作り、中に塩ビを使い
工夫して完成しました。
シロちゃんも気に入っているようで、風も入らないので
のびのびしています。
「シロちゃんの自宅リフォーム」_d0097038_1947179.jpg

「シロちゃんの自宅リフォーム」_d0097038_19471769.jpg


日中は事務所に居て、夜の8時頃に「シロの自宅」に帰り
朝になると、また事務所勤務の毎日繰り返しです。
「シロちゃんの自宅リフォーム」_d0097038_194885.jpg

居心地が良さそうです。
シロも気に入ったようで、ゴロンとしています。

私がリフォーム中は直ぐ傍で“ゴロンゴロン”
クテクテのシロちゃんです。
でも、気持ち良さそうです。
「シロちゃんの自宅リフォーム」_d0097038_19484983.jpg


今日の最後は、前回の大腸検査に引き続き、
血液検査で終わりましたが、採血ばかりで
女房は心配顔!



明日は、工房の入り口のリフォームを始めます。
少しの労働をした方が気持ちがいいですね!

by friedband | 2012-12-05 19:52 | 家具・職人 | Trackback | Comments(0)
<< 入り口のリフォーム 「創作展」を少し >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧