friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
来場ありがとうございました。
今年最後のライブにお出で頂きまして有難うございました。
今月のライブに関しては、普段、来ることができない皆さんが
たくさんお出で頂きまして、楽しいライブの夜を過ごせました。

普段とは違った「寿司パーティ^」も評判が良く、いっそう盛り
上がった様にも思えます。

イベントで何時も参加して頂いているカントリーダンスの先生の
白幡さんよりリクエストをもらった「STAND BY YOUR MAN」は
初めて歌ってみました。
と言うか歌詞も知らないのですが、急遽、インターネットで取り
出し、ガンちゃんとコードのチェックをし、歌ってみました。
女歌の為、音域が苦しいままやってしまいましたが、アレンジ
すればかなりいけそうです。
来年もアレンジしてをチャレンジします。
ともかく皆さんから“喝采”を頂きうれしく思います。
d0097038_19143059.jpg

来年は、フルメンバーライブは2~3ヶ月に一度で、後は希望が
多いアコースティックライブに切り替えおおくりします。

来年は、ゆったりノンビリライブで!

今年一年! 有難うございました。
[PR]
by friedband | 2012-12-10 19:15 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/17399316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 最近の「シロ」は 今年の演奏も終了! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧