人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
最近の「シロ」は
体はデカイのだが弱い「シロ」!

小さな「チャロ」と夜になると喧嘩をして負けているの
かなと思いますが、新しい猫を昨晩見かけました。

体重は2か月位前で7キロ近くになっていましたので、
もう7キロを越えたのではないかと思いますが、更に
デカイ猫でした。
恐らくその猫ではないかと思います。
と言うのも、「チャロ」も最近来る回数が少なくなりました。

シロは顔が傷だらけでとっても可愛そうです。
最近の「シロ」は_d0097038_18453541.jpg

最近の「シロ」は_d0097038_18455277.jpg


シロは右前足をいためている分弱く、逃げるのも大変
ではないかと思います。

寒い時期になりたくさん食べるので、毎週のようにドライ
フーズを買い込まないと直ぐに足りなくなります。

寒い季節は、凄く食べます。
そしてよく寝ます。
夜寝られない様で、事務所ではよく寝ます。
可哀想なのでソット寝かせておきます。

最近の「シロ」は_d0097038_1846117.jpg

by friedband | 2012-12-11 18:48 | | Trackback | Comments(0)
<< Doctor Heli 来場ありがとうございました。 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧