friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
「ガン検診、検査結果!」
今日も一日、病院とプレゼントの買い足しで終わりました。
幼児のプレゼントが昨年も調達に時間がかかりましたが、
今回も苦労をしました。

お菓子とかいろいろ考えましたが、幼児は、洋服、靴下と
外では余り遊ばないので手袋はやめてオモチャにしました。
d0097038_18322919.jpg

最終的に不足分は明日入荷するとの事で、明日、全て揃い
19日に小分けの袋詰めをして終了です。

私の車に一杯になってしまいそうなので、一部は宅急便で
「福島愛育園」に送るようです。


病院は無事に済み、3カ月毎の検診になりました。
今回はCTでリンパまでの範囲で検査を行い、今の所順調と
言う診断でしたが、疲れからか、内臓の具合も思わしくなく
とってもダルイ状態です。

19日の午前中に「絆 くらみ」のイベントがあり、ガンちゃんと
納代ちゃんと私で演奏をしますが、今、疲れがピークに達し、
チョット厳しくなりました。

日曜から、いよいよ「福島愛育園クリスマス会」に出掛けます。
早朝から麻上さん夫妻と私の車で出かける予定です。

これから、「絆 くらみ」イベントの曲目を決めないと!
[PR]
by friedband | 2012-12-17 18:34 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/17447717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< サロン「絆 くらみ」 プレゼントの買出し始まる。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧