friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
「福島愛育園」プレゼントのセット
3日間の買出しにより何とかプレゼントが揃いました。
ここからの仕分けが大変で、何度も勘定したが合わなく、
二日掛りで、個別の仕分けをし、今日、やっと出来上がり
箱詰めに至りました。

今回のプレゼントは、中高生、小学生、幼児と3グループ
に分け、購入しました。
92名の商品を揃えるのはなかなか困難で、最終的には、
3店舗を数回にわたって買いまわり落ち着きました。

マフラー、スヌード、タートル、トレーナー、手袋、靴下等の
これを3点ずつ組み合わせてプレゼントを作りました。
買出しに行ってくれました「小林さん」や詰め合わせの時に
お手伝いに来てくれた「麻上さん」のお二人には、大変助
かりました。
d0097038_17413741.jpg

今回は雪の心配が大きいので私の車で1台で行くので、
子供たちのプレゼントは別便の宅急便で送ります。

まもなく子供たちと会えるのが楽しみです。
11月の3日4日にあっているので、1ヵ月半ぶりです。

今回の宿泊も昨年同様、同じ日に、「高湯温泉・玉子湯」
になりました。
今回同行する「麻上さん」夫妻のご主人の強い希望があり
玉子湯を予約しました。
d0097038_1744455.jpg

d0097038_17442485.jpg

クリスマスの時期と言う事も有って、福島の温泉もなかなか
予約が取れなくかなり探した上の割には、お湯がとっても
良い高湯温泉の玉子湯が取れたのもラッキーでした。

卵色の乳白色のいい湯です。
7つの風呂が有りますが、露天は寒くてどうですか?
昨年は麻上さんの奥さんは入っていたようです。

[PR]
by friedband | 2012-12-20 17:50 | NETWORK活動 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/17470799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< アコースティック・トリオで サロン「絆 くらみ」 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧