friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
アコースティック・トリオで
私の地元の寒川・倉見で毎月第3週の水曜に開催して
いるコミュニティーサロンの「絆 くらみ」で19日の日に
私、ガンちゃん、納代ちゃんの3人で演奏をしました。

地元の、60代70代の方が対象の為に、この日は特に
皆さんが分かりやすい曲を選んで演奏をし、また、一般的
なポピューラーなカントリーをと言う事で、「知りたくないの」
「テネシー・ワルツ」「ラストダンスは私と」なども取り入れて
聞いていただきました。

3人の演奏だと何でも出来るのがとっても小回りがきいて
楽に出来ます。
d0097038_17273473.jpg

ガンちゃんと納代ちゃんも皆さんに紹介でき、いろいろな
面でいいコンサートでした。
d0097038_17275249.jpg

d0097038_1728637.jpg

(皆さんに、ガンちゃんよ納代ちゃんを紹介している写真)

途中では皆さんと合唱をしたり、カントリーロードなども歌い
最後まで楽しい時間でした。



本日の放送はクリスマス前の最後の放送です。
最高の曲を聞いてください。

d0097038_1731730.jpg

先週、一道君の知っている曲を掛けてくださいとの渉子さん
よりリクエストが有りましたので何曲かおかけします。
ラジオの前で一緒に歌ってくださいね!

また、皆さんのクリスマスのエピソードは何ですか?
[PR]
by friedband | 2012-12-21 17:31 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/17477972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 寒い日は、みんなで暖かく! 「福島愛育園」プレゼントのセット >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧