friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
「福島愛育園クリスマス会」
昨年同様に今年も「福島愛育園クリスマス会」が24日の
クリスマスイブに開かれました。

IKI IKI NETWORKからは麻上夫妻と私の3人で参加し、
子供たちと一緒に楽しみました。
d0097038_17562551.jpg

朝6時に出発し、愛育園には13時前には到着し先に
送ってあった92名の子供たちのプレゼントの仕分けをし、
14時30分からクリスマス会が始まり、園長の挨拶に続き、
子供たちのプレゼントの紹介があり、大勢の子供たちが
喜んでくれました。
d0097038_17571137.jpg

クリスマス会では、毎回、子供たちの各クラブの発表会を
兼ねていて、職員を含む音楽クラブ、ダンスクラブの発表
も行われました。
d0097038_17573970.jpg

私は、前半に、副園長と恋ちゃんの歌のバックで参加して
2曲演奏し、更に後半のトップでソロで歌を披露しました。
(昨年はガンちゃんと参加)

楽しいクリスマス会も16時50分頃に終り、園長先生たちと
30分位今後の事などについて話をした後に17時30分に
園を出発し、高湯温泉・玉子湯へ向かいました。

70号線のフルーツラインを走っている内に雪が降ってきて
玉子湯まで残り6キロ位の山道で一面雪になり、山からの
下りで地元の車が事故をしていました。
丁度坂道でアイスバーンになっているので、私の車も減速
後に、とっても走りにくく雪道以上に神経を使いました。
それでも出発してほぼ1時間少々で「旅館玉子湯」に着き
ホッとし、夕食を頂きました。

到着した頃は、玉子湯のあたりは氷点下5度位になって
とても寒く、夜中に内風呂に入りましたが、外からの冷気が
とても冷たく、おかげで湯船にタップリ浸かりました。

来年は、山奥でなくもう少し平地の温泉を探そうかな?
でも、また、「玉子湯」になりそう!
来年は、スタッドレスタイヤを新しくしないとアイスバーンは
きつそうです。

タイヤを新しくするか?車を新しくするか?
[PR]
by friedband | 2012-12-26 18:02 | NETWORK活動 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/17511200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 湯煙!にツララ 最終チェック >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧