friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
懐メロにしみじみと!
昨日の大晦日のTVでの懐かしの歌謡曲を長時間に
わたって放映していた。
やはり、自分たちの青春時代の音楽は感じるものが
ある。  歌手も、歌が聞ける歌手と、聞くに堪えない
歌手と大きく別れている。
私たちの子供時代の歌手は基礎がしっかりしている
せいか未だに上手い!

ジェリー藤尾さんが出てきた。
年を取ったなーと感じた。
上手く歌って欲しいそんな気持ちがあり、歌い始まる
まで私自身とっても心配な気になった。
ともかく上手く歌って欲しい! 
(あくまでも顔を見て,年からして大丈夫かな?)
こんな心配は必要なかった。
凄く心に染みた。
涙が出てきた。


ジェリー藤尾さんの歌が素晴らしい事と今まで知り合っ
てきた人や福島のこと!
こんなことが一気に思いに出た。
しかし歌はとっても素晴らしかった。
2012年の最後にとってもいい気分になった。

ジェリー藤尾さんが高校生でラグビーをやっていた頃、
私は小学生だったが、そのジェリーさんを学校帰りに
見ていた事も、気持ちが移るのかな?

このままの気分で、倉見神社にお参りに行こうと思った
が、一昨日からの風邪を拗らせるといけないので今回
は諦めた。 毎年行っているので中断することはとても
嫌だが仕方ない!

*今の声と歌い方でジェリー藤尾さんに
「遠くに行きたい」をレコーディングして欲しい!

[PR]
by friedband | 2013-01-01 18:14 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/17547079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 風が嫌いな猫 2013 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧