friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
風が嫌いな猫
今日は朝から突風が吹き荒れる一日だった。
朝早くに起き、今日は楽しみな「箱根駅伝」の日だ!

我が家の「ランちゃん」は特に風が嫌いで、私の布団に
モグッテいる。
それ以外はゴロゴロしている一日だ!
もともと、小さな時は野良さんだったのが、飼われる家に
よって、一生が変わるものだ!
d0097038_1819528.jpg

d0097038_18201151.jpg


正月早々だが、今日一日やる事がかなり有り、駅伝の
ゴールは、工房でのお楽しみにして途中から事務所へ
出かけた。

工房に行くと「シロ」が裏のデッキハウスで待っていた。
待っていてくれるのは嬉しい!
風を避けるように壁にピッタリとくっついて座っていた。
シロも風が嫌いなようだ!
事務所を開けると、直ぐに「シロ」が飛び込んだ。

工房のカレンダーの交換や雑用が多く、その傍らでは
「シロ」が椅子の上でノンビリ寝ている。
休みなので工房が静かで猫もユッタリと落ち着いて寝て
腹が減るとご飯をネダリ、食べてはまた寝る。
d0097038_18203244.jpg

平和な光景だ!
[PR]
by friedband | 2013-01-02 18:22 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/17552189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Keiko-F at 2013-01-02 22:32 x
今井さん(*^_^*)

明けましておめでとうございます。

すっかりご無沙汰して、ご挨拶が遅くなりました、ごめんなさい。

私も体調を崩したりしながらも12月はあっという間に過ぎていきました。

大晦日から元旦は、主人の両親のお墓参りと親戚への挨拶、私の実家への里帰りで、三重県〜名古屋へ行ってきました。
毎年の事ですが、名古屋は寒い!
やはり、温暖な湘南平塚が好き。笑

7日の仕事始めまでお休みなので、もう少しお正月休み、のんびりしようと思っています。

新しい年も、またどうぞよろしくお願い致します(*^_^*) 今年は、工房LIVE、見に行かせて下さいね♩

まだまだ寒いですから、お体お気をつけて下さい。

※ うちの実家のシロちゃんも、元気でした〜*\(^o^)/* 休日に猫と過ごすのは癒されますね。
Commented by friedband at 2013-01-04 11:18
毎日寒い日が続きますが、皆さんお元気で何よりです。
忙しかった12月の終りに少し体調を崩し、昨日まで熱を出してしまいました。
ブログの更新も出来ませんでしたが、今日から、今年の放送が始まります。

私は今日から仕事も放送も始動しました。
これからが寒さも本番ですので、毎日、気をつけて過ごしてください。
<< スポーツの力、歌の力 懐メロにしみじみと! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧