friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
スポーツの力、歌の力
この年末の時期は歌によって力を与えてもらうことが
とっても多い。
懐メロは私達の若い時代を思い起こさせてくれる。
それと同時に若い頃の元気と勇気を与えてくれる。

私にとって歌からもらう涙は心を新鮮な気持ちにし、
やる気を与えてくれる。
今年1年のスタートにはとっても良いカンフル剤に
なった。
歌の力は素晴らしいものだ!

更に新年は、ドラマチックな大学対抗箱根駅伝がある。
これほどドラマチックなスポーツはない。
一人の力がみんなに繋がる責任の重さ!
達成する為に一人一人が必死になって頑張る姿は
美しく映る。
東京を出発し、湘南を駆け抜けて箱根まで!

d0097038_17572595.jpg

アメリカンミュージック・ショップ
今日からFM湘南ナパサも通常放送で、私の番組も
正月休みも無く、今日からスタートします。
12月から、今まであらたに音源を20枚くらい仕入れ
これからの放送で紹介していきます。
d0097038_1757528.jpg

d0097038_1758936.jpg

体力が続くようでしたら1000回まで頑張りますので、
宜しく応援お願いいたします。

熱が下がらないで、辛い放送になりそうです。

フライドバンドのライブ活動は2月からスタートします。
今年からは隔月ごとにフルメンバーで行い、それ以外
の月はご希望の多い、アコースティック・ライブを開催
していきます。
[PR]
by friedband | 2013-01-04 18:01 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/17562928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ついにダウン!! 風が嫌いな猫 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧