friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ついにダウン!!
暮れから少し体調を崩しながら何とか持ちこたえていましたが、今年に
入って2日から、微熱が出て、咳が出る状態が続き、昨晩から咳がひどく
床について寝始めてから喘息状態で、一睡も出来ずに朝を向かえてしま
いました。 酸欠になるくらいの喘息は体力を消耗するので、今日は起きる
ことが出来ず、一日寝ていました。
一日寝ているのも腰が痛く、寝ているほうが咳が出るので、夕方になって
少し起きて、パソコンの前に座りました。

11月ダウン説は何とか乗り越え年を越したかと思っていましたが、やはり、
どこかで年に1回は出てくるものです。
2日に地元の町内にある倉見神社にお参りに行きましたが、そのあたりから
寒くて具合が悪くなったようで、毎年4日に行っている寒川神社へのお参り
は日延べになりました。

工房は今日まで休みで6日の日曜から仕事が始まりますが、私は出勤は
無理な様で、来週早々、賀詞交換会などの行事もあるので、月曜から通常
の出勤をしますのでよろしくお願いします。
正月早々にお約束していたことも出来なくなりました。
体調を整えて取り掛かりますのでよろしくお願いします。

2日から具合悪くなったのは、37歳のとき「前庭神経炎」で救急車で病院に
入院したときを思い出します。
違うのは、この時は、2ヵ月半かかりました。
年を考えながら行動をしないといけないですね!
「福島愛育園」の子供たちの為にももう少し体のことを考えなさいと女房から
灸をすえられました。


昨日の放送は出ない声でON AIRしてしまいましてが聞きにくい声で失礼
いたしました。
来月にはSTUDIO THYMEでも録音が出来るように一通りの機材を揃え
みんなで参加できるように整えることにします。

今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by friedband | 2013-01-05 17:21 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/17568396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 政治の世界の醜さ! スポーツの力、歌の力 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧