人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
自分の健康管理に関心が低い
元々、自分の健康に関心を持っていなかったが、年齢と
共にいろいろな病気や、知らない数値に嫌でもかかわる
ことが多くなった。

昨年から病院にかかる事が多くなり、当然のこと検査も
多くなった。

自分自身、まだまだいろいろとやりたい事が有る割には
ほとんど関心を持たない!
昨日も検査の結果がいろいろ出てきた。
ここ2ヶ月前から鉄剤などの薬を呑んでいても貧血が、
改善されていない!
私の中では、“へー、そうなんだ”こんな理解だ!
病院から戻って、女房に言われた。
“もう少し自分の事だからシッカリ聞いてくる様に”と!
きては来たのだが、医者任せの所が多い!
“死ぬときゃ死ぬのだ”この程度の感覚だからいけない。

これから、目一杯旅行を楽しんだり、放送1000回達成
を目標やレコーディングを年内に計画している割には
体に関心が無さ過ぎるかなとも思える。

こんな事を考えながら、スタジオに必要な機材の発注を
今日もしている。
今月「さむかわイキイキ・フェスタ」「寒川と福島の絆」の
例会を開き、今後の事も打ち合わせる。
今年もやる事がたくさん有るのでワクワク楽しいのだが
その分、もっと、身体のことも考えよう!

昨年、免許の更新に行けなかったので、今日行ってきた
が、次回の更新の時は71歳になっている。
何だかピンと来ないし、信じられない。
私の場合、大型2種の免許なので、段々と更新も
厳しくなってきた。

by friedband | 2013-01-10 18:36 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 今日はVol.896 ON A... 治りに時間がかかる >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧