friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
スタジオの整備
今日から、来月のライブに向けてスタジオの整理を
し始めました。
それと同時に、放送1000回を目標に向け、生放送
が出来ない時の録音が出来るようにスタジオの機材
と、レイアウトの準備も始めました。

スタジオで録音が取れるようになると、ライブの模様
などやお客様も番組出演が可能になります。

バンドメンバーや寒川のカントリーダンスの
メンバーの番組参加も出来れば、いろいろな
情報交換もでき1000回達成も何とか出来
そうです。


ノースウィンドの二神さんたちもぜひ参加して下さい。
そう言えば、二神さんの実家の「シロちゃん」の写真
も見せてください。
[PR]
by friedband | 2013-01-12 18:06 | 音楽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/17610491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by keiko-f at 2013-01-20 22:59 x
今井さん、お久しぶりです(^^)

日記で呼びかけてくださっていたのに、今日読みました(^^;; ごめんなさい。

体調は大丈夫ですか?このBlogを読ませていただいてると、今井さん、お忙しそうだもの。お体大切にしてくださいね。

土曜日に、関内のライブハウスでお兄さんにお会いしました。それからドラムの方とも♩ フライドバンドのライブは2月、4月、6月だよ、ってお聞きしました(^^)
どこかで聴きに行けるといいなぁ、って思っています。

実家のシロちゃんですか、真っ白に少しだけ淡い茶色が入っています。今度お見せしますね〜。

私も会社の決算で年明けからほとんど残業の毎日です(・・;) 風邪ひかないようにしなくちゃ。

今井さんも、風邪ひかないで下さいね(^^)
Commented by friedband at 2013-01-20 23:21
二神さん今晩は。
2月のライブは9日の第2週の土曜です。
時間が有ったらお出でください。
昨年末から、声の調子が悪く、殆ど歌を歌って
いませんが、そろそろ、開始しないとね!

2月のライブの前日のFM湘南ナパサの放送は、
900回の記念放送です。
喉の具合によっては生歌を歌う予定です。
翌日がライブなので喉を整えないと!

二神さんも風邪などに気を付けて下さい。
<< 福引抽選大会と団子焼き 今日はVol.896 ON A... >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧