friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
昨日とは変わって雪の一日になりました。
昨日は倉見商店会の福引大会と団子焼きが行われ忙しい一日
でしたが、無事に全てが終わり、満足できる一日でした。
d0097038_15355460.jpg

d0097038_15365099.jpg

団子焼きにはチョコチョコ顔を出していましたが、私が初めに行った
時には数人が穴掘りをしているくらいで2度目に行った時は少し人
が集まり、お飾りを分けている頃、福引大会が忙しくなった為、その
後に行った時は団子が焼き終わり、食べる分は何もありませんで
したが、甘酒をご馳走になってきました。

今日は午前中の早い時間から雪になり、かなり降ってきました。
大粒の雪になって結構積もってきました。
午後になって出かけたときも走っている車が少なくとっても走り易く、
裏道には殆ど車が走っていません。
例年だと、寒川神社に成人式の日は人でも多く、車もかなり多くなる
のですが、表通りもとっても空いていて移動しやすいです。
夕方まで降り続くようですが、街頭の下の雪景色を見たい気もします。
チョット期待したりしていますが!
d0097038_15371710.jpg

d0097038_15373077.jpg

こんな日には早い時間から小窓をあけ雪見風呂などいいですね!
今日は祭日で、工房も余り忙しくないので、出かけている息子が戻った
ら、早めに帰ってたまには早い時間から、風呂に入ってみようかな?

工房でも自宅でも、猫達は温かく丸くなっています。
幸せそうです。
d0097038_15381019.jpg

d0097038_15382413.jpg


一般道路は大変な事になっているようで、東名高速が雪で滑り止め
の用意の無い車が通行出来ない為、246は厚木までの坂道で車が
立ち往生しているものが有り、全然動かないようです。
息子が早朝出たまま、渋滞の巻き込まれ夕方になると連絡ありました。
早く帰って、雪見風呂は出来るかな?
[PR]
by friedband | 2013-01-14 15:41 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/17621368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 疲れがボチボチと! 福引抽選大会と団子焼き >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
危機管理が出来なくて、町..
by friedband at 01:45
町役場の危機管理課は ..
by chii at 15:27
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧