friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ポカポカ陽気に一日に!
風は冷たいですが、部屋の中にいるととってもポカポカ
として気持ちのいい一日です。

ここ数日間、事務所に寄り付かず、うろうろと毎夜の様に
彷徨い歩いていた「シロ」が先ほど久しぶりに戻って来て
ご飯を食べたら直ぐ寝てしまいました。
ポカポカ陽気の事務所の中で眠気を誘う時間に、外で
“にゃあにゃあ”泣きながら歩いてくる「シロ」の声に眠気
が飛んでいき、事務所の入り口を開けました。

昨日も一度帰ってきたようですが、事務所の表から入り
そのまま素通りして、食事もしないで階段から表に出て
行ったと聞いています。
今、丁度「猫の春」の季節なので、自宅の周りでも一晩中
“にゃあにゃあ”と明け方まで騒いでいます。

こんな時期は数日で終わるので、「シロ」はこの季節を終え
帰ってきたようですが、まだ、猫に聞いた訳ではないので
分かりませんね!
d0097038_16273017.jpg

d0097038_16274538.jpg

今は、歩き続けた汚い足を上に見せて音を立てても起き
ない位に“グッスリ”と寝ています。
こんな姿を見ていると安心します。

明日、ナパサの奥原君がアンプを持ってこれからの番組
の録音やイベントの音調整でくるので、これから明日の為
に準備をします。

今年行うイベントの分などを昨日に役所に行って、後援の
依頼を出したり、チャリティーコンサートの打ち合わせに
寒川町民センターと調整したり、観光協会と打合せたりと
夏までの打ち合わせをしてきました。
また、忙しくなりそうですが、今年は、鹿児島・屋久島行き
を控えているので、楽しみです。

たまたま、今朝、TVで屋久島の事を映していました。
屋久杉ランドの千年杉などを映していましたが圧巻です。
見物コースは山を歩くようにかなり歩きそうですが、
女房も“楽しみになってきた!”
こんな事を言っていました。
私も楽しみです。

[PR]
by friedband | 2013-01-26 16:28 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/17694230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ライブのお知らせ 本日ON AIR Vol.898 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧