friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
IKI IKI NETWORK例会
今年初のIKI IKI NETWORKの新年例会を本日
19時より行います。

今年の春休みからホームステイでの体験が始まり
初の体験者が実現します。

受け入れ側でも非常に楽しみにしています。
このまま、新人のドックトレーナーの実現が出来る
事を期待します。
皆さんで、温かくサポートして心細い状態の女の子
をシッカリと育ててあげたいと思います。
宜しくお願いします。
d0097038_1811231.jpg

また、この夏、企業見学などの体験型ホームステイ
も希望があると思いますので、細部にわたって準備
をしておきたいと思います。
合わせて宜しくお願いします。
[PR]
by friedband | 2013-01-29 18:01 | NETWORK活動 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/17718907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< いろいろと確認を! これからのイベントとライブ >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧