friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
いろいろと確認を!
昨日のIKI IKI NETWORK例会にて、今後の事をいろいろな
立場やそれぞれの考え方で話し合いをし、これからの事が少し
ずつ見えてきました。

24年度の会計報告から始まり、前回(11月)の例会の議案など
について今後の考え方や様々な事までを!
ネットワークとして「福島愛育園」へ1年を通しての拘わり方!
夏の対応についてなど! 
昨年の夏の大きなイベントは「福島愛育園」も大変であったと
思います。
昨年の11、12月と「福島愛育園」で打合せをした時も全体で
長期に移動するのは初めてで大変だった様で、今後は少人数
で対応しようと言う事になりました。

今後の、寒川の遊びから将来の就職にいたる事を「寒川通信」
なるものを作り、愛育園の子ども達に発信しようと言う事になり、
新企画を進めていきます。

12月24日に「福島愛育園」でお会いした「小島さん」も我々の
メンバーとして参加し、ネットワーク活動以外にも福島を身近に
感じてもらう為に「さむかわイキイキ・フェスタ」にも参加をして
もらう事になりました。

「福島ブース」を作り、現地の皆さんに参加をしてもらう事にも
なりました。

現在、ネットワークのメンバーは長い目でかかわる事!
真剣にかかわる事! こんな考えの人たちが多くなりました。
それでも、出来る事を長い時間掛けて、ジックリとやっていこう!
このような考えを皆さん持っているので、一つ一つの事が、必ず
完了できると信じています。

昨年から少しメンバーが増えました。
長く拘わっていただけるメンバーを募っています。
是非、お手伝いしてください。
宜しくお願いいたします。


今日の夕方は上空が相当冷えているのか、17時10分から僅か
5分の間で飛行機雲を8本も見る事が出来ました。
事務所のまでから富士山に向かってよく飛行機雲が見れますが
こんなに見れたのは、工房を建てて十数年で初めてです。
思わず、デジカメで写しましたが、小さくて範囲が広いので思う
様に見えません。でも、凄かったです。
d0097038_1805410.jpg

d0097038_1811025.jpg

d0097038_1812399.jpg

d0097038_1814144.jpg

良く写っていませんが!
一度の3本は移りませんが、全て、西の空(富士山)
方向に飛んでいきました。
001.gif001.gif
[PR]
by friedband | 2013-01-30 18:08 | NETWORK活動 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/17726632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 更に広がりが! IKI IKI NETWORK例会 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧