friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
本日ON AIR
早いもので今日から2月に入りました。
今日のON AIRで899回目になります。
d0097038_1445185.jpg

今日のON AIRはオリジナルのカバーを中心にお送り
いたします。
とっても気が重い選曲の時間になりました。
3ヶ月の空間の出来事でした。

昨年末、長いお付き合いをしていた知り合いが亡くなり
ました。
ライブの通知が届き,昨日連絡を頂きました。

電話を受け取った女房が血相を変えて私に電話の
知らせを告げに来て、奥様と話をして、初めて知り、
ショックでした。

ライブにも良く来て、毎回変えるときには、また来るよ!
何時もこんな言葉を残してかえる人でした。

昨年の後半は、イベントやコンサート、福島行きなどが
続き、飛び飛びのライブで、皆さんと会う事が少なくなり
9月のライブの後は12月まで無く、9月のライブの時に
少し痩せていたようでしたが、“また来るよ!”と言って
帰られました。
まさかの出来事でショックです。

Almost PersuadedやHonky Tonk Man等が
大好きで、根っからのカントリー好きなご主人した。
Don't Close Your EyesやSweet Memoriesが
好きな奥様は私の歌をを聞いて涙を流してくれました。
私の大好きなご夫婦です。

d0097038_14472820.jpg

d0097038_14474875.jpg

d0097038_14493053.jpg

今日の選曲は、何時も静かに歌を聴いてくれたお二人
に送りたいと思います。
声の届かないリクエスト曲を選曲しました。

自分の体もかなり悪い所が多かったのに、私の体の事を
気遣ってくれて、何時も、“静二さん気を付けなよ!”
こんな事を何時も言ってくれました。

ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by friedband | 2013-02-01 15:04 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/17738802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 暖かい一日で 更に広がりが! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧