人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
大雪が降りそうな!
今晩から明日にかけて大雪が降りそうな予報ですので、
フェンスの塗装を小さなものをあわせて7枚を塗り終え
倉庫にしまいホッとしている所です。

倉庫に中では他の製品が有るので寒空の下で塗装を
したので、スッカリ体が冷えました。
ただ、雪が降るほど冷えてきていないので本当に降る?
(1月14日の成人式の日の雪)
大雪が降りそうな!_d0097038_1751242.jpg

私としては、朝起きたら銀世界!!!
嬉しいのですが、仕事の車は大変ですね!

明日は私も病院の検査で出かけます。
今年になって特に声が出にくくなってきているので、喉
のケアも一緒にお願いをしようかな?

後4日後はライブなのですね!
久しぶりなので、実感が湧かないです。
それより、ライブ前日の放送が900回になります。
出来るだけ生歌を1曲でもと考えています。
大雪が降りそうな!_d0097038_17523498.jpg



「さむかわイキイキ・フェスタ」参加者は何のゾーンで参加
したいかをご連絡ください。
参加人数、参加内容を「さむかわイキイキネットワーク」
ご覧になり連絡をお願いします。
by friedband | 2013-02-05 17:56 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 大雪は外れたが! フェスタ参加者募集と少し紹介 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧