friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ライブの御礼
昨日はライブにお出で頂きまして有難うございました。
予想以上のお客様で大変喜んでいます。
女房も、料理が足りなくなるのではと! 心配していましたが、
殆ど、残りが少なくなるくらい召し上がって頂きとっても喜んで
いました。
女房の姉さんが手伝いに来ていただき台所の方も間に合い
ましたが、皆さん満足していただけたでしょうか?

私は、昨日の腰の痛みが出てしまい、今日は一日動きの悪い
一日で、ダラダラしている状態でしたが、年齢的にもこんな日が
必要になってきているようです。

次回のライブは4月の第2週、13日の土曜日になります。
5月はイベントの演奏もあり、今年もイベントなどの多い年になり
ライブは何とか隔月は確保したいと思いますが、不定期になる
事も多いかと思いますが、宜しくお願いします。

4月は屋久島・鹿児島ツアーで22日から25日まで3泊4日で
出掛け,最終日に鹿児島の「アコースティック319」で演奏出来
ればと考えています。
ジョニー加倉氏と鹿児島のお店と相談ですが!

現在、演奏できるメンバーは私とピアノの清水のりよちゃんです
が、スティールの一瀬さんも参加するかもしれません。
楽しみになってきました。

現在、屋久島・鹿児島ツアーのメンバーは、私たち夫婦と石井さん
とお友達が一人、ピアノの清水のりよちゃん、もしかすると麻上さん、
そして、スティールの一瀬さんと奥さんの予定です。
[PR]
by friedband | 2013-02-10 19:42 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/17802773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ネットワークとフェスタについて 今日はどんな風になるか? >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧