friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
寒い一日でした。
朝から気温の低い一日でしたが、未だ片付いていない
ライブの後の散らかっているスタジオの片付けに一日
かかりで終わらせました。

腰の痛みが酷く何とも捗らない一日でしたが、やっと
夕方には目途がつきました。


こんな一日でしたが、鹿児島のジョニー鹿倉氏と、4月の
屋久島・鹿児島旅行の打合せをしながら、思いを巡らせ
楽しい一日でした。
現在のところ、私達夫婦を含めた6名のツアーで、更に
スチールの一瀬氏夫妻が加わるかも知れません。

ピアノの清水のりよちゃんはとても楽しみにしている様で
昨年、屋久島の話をしたときに“私も行こうかな”こんな
返事をしていました。
のりよちゃんと22日は鹿児島の「アコースティック319」
と言うライブが出来る店で、演奏をする予定です。

それにしても、屋久島は遠く、鹿児島からフェリーを乗り
4時間掛かるようです。
フェリーは景色がとても良いと言うことで楽しみです。
4月後半から5月にかけて「屋久島」はベストシーズンに
なるそうで、ホテルを取るのに一苦労でした。
鹿倉氏にお願いし、ロケーションの良いホテルが取れて
いい旅が出来そうです。
[PR]
by friedband | 2013-02-12 19:54 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/17815898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 選挙合戦で賑やかに! ネットワークとフェスタについて >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧