人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
忙しい時期になりました。
午前中から女房のお供で免許証の受け取りに!
午後から来客攻めで忙しい一日でした。

午後から晩まで3件の来客で重なってしまいました。
「自治会の事」での打ち合わせ。
「さむかわイキイキ・フェスタ」に参加する件での来客。
前回とは違う地元中学校でのイベントでの打ち合わせ
などが立て込みました。

こんな一日で、鹿児島までの新幹線のツアー予約を
今日で3日も忙しくて出来ずに忘れています。
明日は放送準備が歩けど忘れないようにしないと!

屋久島・鹿児島ツアーは現在のところ8人の参加に
なり楽しくなってきました。
「アコースティック319」での演奏メンバーも我々3人と
鹿児島メンバーで行う予定です。

明日は901回目のON AIR
by friedband | 2013-02-14 19:23 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 本日ON AIR(新たなスタート) 選挙合戦で賑やかに! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧