friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今日から静かになりました。
寒川町の町議会議員選挙の投票が本日朝から始まり
寒川に、平静さが戻りました。
町の行事などいろいろとやっていると、選挙時に何時も
お願い攻勢でチョット疲れます。

今日の午前中は、普段できない女房からの頼みの自宅
のウッドフェンスの取替えを行い、とても綺麗になり満足
して貰えた様で、完全に終わるのに午後まで掛かり、
終わってから、選挙の投票に出かけてきました。
今晩から開票が始まるので、今夜の深夜にはある程度が
判明する事でしょう!

私の応援している候補者はどうかな?
[PR]
by friedband | 2013-02-17 19:02 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/17846482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< お寺さんでカントリー 昨日のON AIR曲 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧