friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
何度目だろう! また、雪が!
朝からとても寒い日でしたが、天気予報では9時頃に
雪が混じるとの事でしたが、何時ものように天気予報が
はずれ、昼前からかなりの雪が降り始め、夕方近くまで
降り続きました。
明日は、お日様マークの良い天気のようですが、年々、
寒いのは堪えます。
d0097038_17192166.jpg

今日もスタジオの片付けをやっていますが、少し飽きて
きましたので、明日は天気予報通りだとお日様が出そう
なので、ウッドフェンスの残りの塗装と加工をやろうかな!

昨日から女房が体調を崩していますが、我々の年代の
男というものは本当に困ったモンです。
馴れない事が多く、女房が良く私に言っている事ですが、

「私が咲きに逝ってしまったら困るよ!」
「普段から何でも出来るようになってください!」
よく言われることですが、こんな事を本当に実感します。
昨日に引き続き今日も早めに、夕方には帰ります。

寒かった今日は「シロちゃん」は一日中、事務所でこの
格好でした。
d0097038_1720145.jpg

[PR]
by friedband | 2013-02-19 17:21 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/17857240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ポカポカ陽気で! お寺さんでカントリー >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧